今週(24.02.28)

・虚無。今週起きたこと書くか。

・火曜日、花粉が猛威を振るう。花粉症って毎年喉元過ぎると熱さを忘れるので、しんどくなさを過信する+行くべき時はまだ花粉があまりいないので必要性がないことにより、花粉シーズンが始まってから痛い目を見る。そのシーズンというのが自分で言うと毎年急このうえないし、決まって記憶よりしんどい。
 花粉で鼻が詰まることにより呼吸が浅くなり、常にぼんやりと怠く眠たい状態になっている。脳に酸素が足りてないのだ。
 耳鼻科に行くべきかともちろん思うけど、毎年毎年酷い日はそんなに多くない。去年の酷かった日の記憶はあるけど、「日」の記憶しかないんだよな。

・麺。

・テニミュの凱旋公演がやってきた。みんなみんな、なんか「終わりへの熱」のようなものを感じさせてくる。特にシングルスの3人、凄くて……。最後の越前のサムライファイターは身震いするほど熱く生命力に溢れていて、怖いくらいだ。
 柳の声色が乾に対してかなり強くなってて、それも良かった。幸村くんは神々しさが増していたし、ほかの立海もみんなすごく成長した気がする。赤也くんの声質が立川よりも全然クリアに響いて、それも気持ちよかった。
 あと、立川よりも音響がいいからかもしれないけどミユキちゃんと手塚のハモリが本当に綺麗だった。すごいよな、ミユキ。九州を背負って立ってるぜ……。

・土日は私しか行けなかったから、まだ友達と感想を共有できていない。はやく共有したいよー。
 つくづく今回日本青年館なことが悔しい。もっと大きな箱で今牧リョーマとしては最後のサムライファイターを見たかった。

・だめだ、本当に花粉に何もかもやられてしまっている。今日は気圧もやばいし。
 日曜日も気圧やばかったんだけど、日本青年館にいる間は全然大丈夫で、外に出た途端に不快な重さが頭を襲ってきた。その足で麺屋に行って、ラーメン食べたら多少マシになったが。

・今日は髪切りに行く。土日は友達の家に泊まって大千穐楽の配信を見るし。なんとなく友達とのお泊まりが生じると、髪を切らなきゃ、という気持ちになる。

・さーて、今日のドカメンは?

・ざ、斬月……!?
 シルエット的には鎧武の方が全然近いけど斬月であってほしい。斬月であってくれ! でもオタクの予想って、ドカメンにおいては外れてばかりだからな……。
 右は鎖が取り巻いているしポーズ的にもキバっぽい。左はスタークさん説が出ているが……。
 スタークさんが出てくれたら友達が確実にドカメンをやってくれるので、スタークさんであってほしい。たのむ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?