見出し画像

暴れん坊ちんぽ

僕はこの1週間、tremendous amount of オナニーをした。

一連の騒動を「暴れん坊ちんぽ」と命名した。

もう、企画が崩壊しすぎてヤケクソになっていた。

もうやめようか、このブログもひっそりと消しておなにーしまくってインドへ行き旅人にでもなろうと思ったのだが今日、着物を着てみた。
その時、僕の美しき日本男児の血が叫んだ。


俺は武士だ。

ちんこは左曲がりだが、思想は右だ。

このまま負け犬でいいのか、いいやダメだ

自分よ目を覚ませ


さておき、金玉への反省はこれだけにしとこう。


敗因を見直す。

1、意志が弱かった。
2、図書館が1週間閉館で家にいる時間が長かった←結局自分の意思の弱さ
3、勉強へ向かうメリハリがなかった。


もうクズだ、


大和魂が忘れ去られている。。。


僕はチンコを握る時先祖を思い出す。


今週は数3の極限、微分を見直そう
数2Bはベクトルだ

英語単語は毎日欠かさず朝晩やる

物理は良問力学一周
化学は月曜日で先週から続いている理論の復習を終え、残り6日で無機一周

金玉は何もするな

まずは3日後、自慢げに精子が溜まった金玉の自分を待っていてくれ読者


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?