見出し画像

おしらせ

どうも喫茶 夢見草オーナーの若桜弥生【わかさやよい】です
そういえば活動にあたってプロフィールって書いてなかったなと思ったので今更感がありますが久しぶりに更新です。


プロフィール

活動名

X

若桜弥生【https://twitter.com/yayoi_308

YouTube
喫茶 夢見草【オーナー若桜弥生】

Xはのんびり眺めてることの方が多いですがなにかあればオーナーとしても投稿はおこなっております
それと『一般男性』ですからね
悪しからず

活動内容

いつも気ままにのんびり21時くらいから不定期に活動中
内容は主に麻雀をメインに大会や段位戦をやっていけたらと思います
また、ほかのゲームにつきましても東方projectの弾幕ゲームや
花札、遊戯王などなど自分ができるジャンルはやっていきたいと思います。

活動タグ

これについては現状決まっているのは
#喫茶夢見草
ぐらいですが慣れ始めたら追加するぐらいの気持ちなので、深くは考えてないです
基本的には【#喫茶夢見草】の後に何か付く感じになるのかな?

配信機材

Live2dモデル 
kaboさん【https://twitter.com/kabo333799032】に依頼しました

voice iMyFone MagicMic
配信機材 OBS

最後に

さてついにモデルをいれたので色々できることが増えたと思いますのでこれからも頑張っていきたいですね
コラボの際にはお気軽にご連絡ください
気軽にOKすると思いますので
ですので応援よろしくお願いします。

ホームページ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?