見出し画像

ラジオでNotion

日刊Notion発行しました。
https://www.notion.so/5blocks/Notion-0f3d23fb8862415f9c9d6e44e8498ae7

今日のテーマはラジオです。私は最近聞く機会が増えてとても身近なメディアになっています。芸人さんのラジオを聞くことが多いのですが、その秀悦なコーナーとそこにお便りを送るリスナーさん(ハガキ職人?)のセンスが素晴らしいと思いながら唸って聞いています。そんなラジオの現場にNotionが役立てないかと思いテーマに選びました。

ラジオ進行に使われる台本をNotionでできれば、コーナー案出し、集計、台本作りまで完結できるのではというイメージから作ってみました。台本はotasasaさんのnoteを参考にさせていただきました。

スクリーンショット 2020-09-11 0.01.24

実際に作っている方の意見がいただけると嬉しいです。いろんな要素を追加して実践に耐えられる構成にしたいと思っています。これからも皆さんのNotionライフが豊かになりますように。

いただいたサポートはエシカルな活動に使わせていただきます!🌏