見出し画像

Notionがマルチアカウント対応

Notionがマルチアカウントに対応しました!

これでSlackのように、1つのアプリ起動で、複数のワークスペースを行き来することができるようになりました。(とても便利😆)個人用と会社用のアカウントを行き来できて思いついたアイデアをまとめたり、アイデアを仕事に使ったりシームレスな活用ができるように!


やり方

① Notionの左上↖︎をクリック
② Add another accountというボタンがあるので、そこをクリック
③ 追加したいアカウントのアドレスを入力してログイン
④ ログイン完了したらマルチアカウントの完成!

入れ替えできないことと、ショートカット操作できないのが少し難点ですね・・・
(次のアップデートを待つことにしましょう!)

今日実装された新機能ぜひ試してみてください!


◇ ◇ ◇


そしてもう一つのお知らせ

この日刊Notionが開始から今日で1ヶ月を迎えました㊗️

これからもNotion情報をばんばん発信していくのでお楽しみに!
ゆくゆくはまとめて出版したいと思っていますので、こちらも乞うご期待

最後までご覧いただきありがとうございました。

いただいたサポートはエシカルな活動に使わせていただきます!🌏