見出し画像

ちょっと嬉しい奇跡に遭遇した

ちょっと生きてて良かったなと思った瞬間が今日あった。

それは今日のことだ。

皆さんはモヤモヤさまぁ~ず2という番組をご存知だろうか??

テレビ東京の番組で、さまぁ~ずの二人とアナウンサーがモヤモヤした街に出てそこで出会う人やモノにツッコミを入れていく散歩番組だ。

俺はこのゆるーい感じなのと、さまぁ~ずとアナウンサー(四代目田中瞳アナウンサー)の仲良い感じが物凄く好きで観ている。

そんなモヤモヤさまぁ~ず2が現在、モヤさま15周年を記念してドイヒー展示会を今月末まで開催することになった。

当初俺は、仕事休みの日に行こうとしてした。
しかし、適応障害になり仕事をしばらく休みにすることになっていた。

そしてちょうど今日の夜から友人と旅行にいく予定だった。

ちょうどちょっと時間があったので行ってきた。

いやなんなら前日。
Twitterみていたら、モヤさまの公式がこんなことをツイートしていた。

え?田中瞳アナが1日館長!?

一度でもいいから会ってみたい…

そんな動機があり今日行って来ました。

池袋まで笑

行ったのは18時の回!

展示会は色々ありましたね~
モヤさまの年表やらサイコロやら色んなものが展示されてて、あったな~これと懐かしい気分になりました。

色々回り、田中アナはどこにいるんだろ…と思いTwitterを再びみると…

グッズ売り場にいるそうです。

でもツイートが表示されたのは十五分前と書かれていた。

時間をみると18時半…

あ、もしやいないかも…逃した…

ちょっとガッカリしてしまいました。(´・c_・`)

仕方ない。グッズだけ買って出るか…と半ば諦めつつグッズ売り場に向かいました。

てか、グッズ売り場展示会になかったけどどこなんだろ?出口出たところにあるのかな?と思い、出口に向かいました。

出口を出た瞬間でした。

え?
僕は目を疑いました。

え?

田中アナ…いるぅうううううう!

まだ売り場にいたのです。

思わずテンション上がってしまいました。
うわっ…めちゃくちゃ綺麗可愛い。

マスクしていましたが、マスクしていても小顔でめちゃくちゃ可愛い。

思わずグッズ売り場に並んでしまいました。

俺、田中アナと今同じ場所にいるんだよな!?
ちょっと興奮してしまいました。
なお、ちょっと興奮しすぎて顔が赤くなりましたw

徐々に受付の場所に近づくにつれて緊張してきました…

そしてついに…自分の番

受付の女性の方が
「こちらへどうぞー!」といわれ

そちらに向かう。
受付の女性スタッフの隣には田中アナがいました。

いや可愛い!!
近くでみるとマジで可愛い過ぎて死ぬわw

と思い、しまった何か買わなければと思い、考えました。

俺「えーっとフェイスタオル一つください!」頼みました。

そうすると、田中アナが後ろのほうへいき、商品を俺の方に置いて一言。

俺が買うフェイスタオルに田中アナが触れてる…(ちょっと変態)

「ありがとうございます。」

しかも目が俺と合わせて言ってくれた。

「…!?!?」
動揺隠しきれない俺は思わず言葉が出ずペコリとしてしまった。

可愛い過ぎるぅううう!!

俺と目を合わせてくれてありがとう!!!!(なんかキモい)

でもめちゃくちゃドキドキした。

こりゃ死ぬ。
いわゆるキュン死っていうやつ

それで、お会計済ませ、お釣りをしまい、行く前にもう一度だけ田中アナを見たら、また目を合わせてくれて

「ありがとうございました!」とマスク越しに伝わる笑顔を見せてくれた。

俺はまたしても動揺しながらもペコリと頭を下げた。

可愛いぃーーーーー(語彙力)

そして会場を後にした。

幸せだわ。

一度でもいいから田中アナに会ってみたいんだよねと思ってた。

そしたら会えた。

こんな奇跡あっても良いのだろうかと思った。

この興奮はしばらく止まらなかった。

ありがとうございますって言われちゃったよ!!

目がお人形みたいでマジで可愛い。(可愛い何度目や)

美しい可愛い(何度いうんや…)

あれを言語化しろと言われたら俺は可愛いとしか言えない。

あれ以上言語化しても無理w

いやー幸せやなぁ…

そして何よりも奇跡過ぎてちょっと興奮止まらん。

あー嬉しい。最高!!

行って良かった!!🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?