人生初の手相してきた

全然note書いてなかった笑

久しぶりに書こうと思う。

さて、タイトルの通り人生で初めて手相をみてもらいました。

先日、単発のバイトしに池袋まで行きました。
バイトの時間まで余裕があったのでぶらぶら町を散策していると...

手相やってますみたいな店舗を何軒か目に入りました。

手相か...

ここ最近、運が悪いことあり一回みてもらおうかなぁとか結婚できるのかな?なんて思ったりしました。

値段も千円くらいで高くもなかったので行ってみることにしました。

人生初の手相だったのでドキドキしました。

いざ入店し、占い師の方に促され、生年月日とどこからきたのかを聞かれてスタートしました。

結果的実際かなり当たっている部分が多くあってビックリしました。

当たっている部分でいうと...

①素直な性格で人から好かれやすいタイプ

②意外と頑固なところがある。

③お金が貯まってない。等々です。

3つとも当たってて、手相だけで当たっているのは凄くビックリしました。

あと、丈夫な身体をしていて健康的であることや、段々と感情が激しくなっていくということも言われました。

そして、仕事の線みられると...

占い師「あなた仕事頑張ってるね!30代越えてから別の仕事に興味が出てくるのとオールマイティーにできる感じね」と言われました(^^;

おっかしいな...無職だぞ笑

まぁ転職しすぎてオールマイティーなのは当たってるかもしれんが...(^^;

んで、結婚の線をみるとできそうな機会が二回あるとか。

え?結婚できるの?俺??

できる雰囲気すら今のところないんだけどと思いました。

でもその未来になれるように頑張ろうと思う一方にもなりました。

そんなかんやで、手相は終了!

20分くらいかな...大体...

ネガティブな人生だったらどうしようと思ったけど案外悪くない感じでホッとしました。

占い師に言われたのは、頑張り次第で線は変わるそうなので頑張ろうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?