お久しぶり

ほんとに久々に更新笑。

久々すぎてやり方忘れそうになりました😅

ここ最近はDa-iCEさんにはまっていてます。前から知っていてイベントには行っていましたが、本格的にファンになりました。

こうなると、すごいスピードで推していきます!!熱しやすいタイプです。いろんなことを突き詰めていってしまいます。

以前のように破産だけはしないよう心がけて、、、。

いろんなグループ推してるとほんとに金銭的にすごいです。絞らないといけないってわかってますが、ついつい増やしてしまう。いいのか悪いのか、笑。

一般的には大人ですので、しっかりしたいですね😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?