寂しさ

本当に久々にnote開いてみました

使い方がわからなくなってしまってますが、何か残したくて書いています

ここでは知り合いとかにみられないから安心して自分の感情を記録することができる

このまま誰にも見つからないでくれ(笑)

なんだかんだで国家試験も受かって無事に管理栄養士になったわけですが、理想と現実のギャップが激しくて何をやっているのかわからなくなります。それでも毎日生きるために働かなきゃいけないし、人間って大変💦

疲れて帰ってきても一人暮らしで誰もいないし、上京してて友達もいないから何か話す人もいない

最初は仕事でいっぱいいっぱいになってたから寂しさってなかったけど、だんだんと出てくる寂しさ

それを埋めるように満たす欲

埋めようとするけど広がる穴

実際埋めても埋まらないぐらいおっきい穴があって埋めた重さで広がる悪循環

本質を変えないととおもって、彼氏欲しくなってはじめたマッチングアプリ

実際何度かメッセージを交わしてきた人たちはいたけれどみんな軽い感じがしてそれが嫌になってやめました

何も収穫出来なかった笑

寂しくてもどうにかして明日を生きなきゃ

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?