10000円活動費計画!

10000円を使って第一弾活動費計画!を実施しようかなと思っています。
明日新しく注文したキーボードが届きます。そこを皮切りに、10000円を使って、便利そうな物を買おう!という計画です。
初期投資は10000円で、もう少し稼ぎ始めたら、少し額を増やそうと思います。
現時点で探しているものは
良さげなマウス、マウスパット、かえのメンブレンキーボードです。
他にも配線をまとめたり、充電スタンドとかあってもいいような気がします。Apple Watchの充電環境も変えないと今あるものだとバンドが対応してなかったみたいです。
とりあえず明日は手数料がかからないので、銀行行ってから、行いたいと思います。
モニターに関しては、ケーズデンキの人とかに聞いてみたらいいのかなぁ。
デカすぎてもこまるけど、いつかは欲しいと思っているアイテムです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?