やっぱりモニター買おうかな。

最近パソコンを使用していますが、ノーパソ付属のキーボードはバックスペースが推しにくかったあり、キーが真四角じゃないから?打ちにくいと思って住まうので今はさかさまにしてモニターのように使用し、以前買ったキーボードを使用しています。のりで、青軸かったのでうるさいですが使いやすいのでひとまず気に入っています。
もしモニター買うなら白系で周辺機器をそろえたいな。
多分その前に、手帳をいいやつ買ってると思うけどw
ガジェットより革小物のほうが優先度高かったりしてw
てな感じで、ノーパソライフ楽しんでます。
いいモニターに出会えるかなぁ。
ロジクールのトラックボールマウスも気になっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?