続かないデイリーと面倒なデジタル

私はデイリーが続かない人間です。
休みの日は予定がないから書かない。書くことがないから書けない。という感じで続かなくなってしまいます。
ディタルでは、登録するのが面倒でなかなか書き込まず、そんなに活用できていませんが、最近はデジタルになりつつあります。
なぜなら、タブレットをよく使うようになったからです。
iPad11インチをしましたが、12インチより使いやすく、さらに使う頻度が増えました。毎日持ち歩いて空き時間に使ったりもします。お絵描きしたり勉強に使ったりなどさまざまな場面で活用されています。
その分目にする時間も多いので、デジタル手帳にしてみました。
手書きができるアプリに、手書き手帳で残したいことを書き込んでいます。
それ以外はカレンダーアプリに登録。こだわりはないので、純正カレンダーで十分ですが、他にいいアプリあったら使ってみたいと思います。
これがいつまで続くのでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?