アレルギー増えた?!

おはようございます。今朝は、日食の特番を見ていました。
(ウェザーニュースLIVEで見れます)
ダイヤモンドリング綺麗でしたね。

そんな中私は、アレルギーが増えたような気がして少しヒヤヒヤしています。
この間バナナを食べた時、若干の苦しさと全身の痒み、それから喉のカユカユが発生してしまい、苦しみながらなんとか寝ました。
昔から大好きなバナナが食べられなくなってしまったことは、非常に残念です。
お手製バナナジュースを飲んだ時にも、喉のカユカユは発生していましたが、やっぱりアレルギーなのでしょうか。
調べたところによると、バナナの花粉が反応しているようなんです。
病院に行かないと詳しくわからないのですが、また食べられないものが増えましたね。
偏食に加えてなので残念です。

最近あまり動画を撮っていませんが、近日やりたい企画がたくさんできたので、撮影いたら投稿しようと思います。
やる気が出たら、Youtubeにも投稿できたらなとは考えています。
現時点ではラインブーム投稿でいきたいと思います。
ぜひフォローよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?