見出し画像

初めてのお仕事

この度私、パートを始めることになりました。まずは好きなことを職にしてスタートです。
私の夢はパン屋でした。その前に自分の好きなことを仕事にしてみたかったというのもあります。
あと運命的な面も。事務職を探していましたが、色々落ちたりメンタル面でやられたり。そんな中なんとなく検索していたのがベーカリー。これは運命だと感じて応募した流れです。

朝早くの出勤でありつつも、大好きなパンを前にして、心がワクワクしていました。唯一の悩みは、朝ごはんに何を食べるかということ。非常に悩みましたが、初日はうどんを食べました。
2年間習ってきたパン作りと、製菓衛生師の資格を活かせるように頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?