見出し画像

私はみた!”驚くことは実際に起きる”

ちょっと前の記事ですが、原宿タリムでご一緒のルエナやよい先生のブログをご紹介。
実はこの時私現場に居合わせておりました。
ハトの時は、
ちょっと私の頭になんか飛んできたんだけどちょっと見て!
というので見てみたら屋根上からほくそ笑んでいるハトを発見( ´艸`)

ペーパータオルを取りに走りました。

八雲先生の時は、隣のブースだったので、
うえええええええええー-----!!
というルエナ先生の奇声が聞こえてきて、何事かと思いましたよ( ´艸`)

その後TVに出たいなあと話していたら、その日のうちにテレビ朝日のくりいむナンタラの出演が決まったのです!

もうびっくりです!
この時動いている木星という拡大発展、幸運の星が魚座に滞在、ルエナ先生は太陽が魚座(太陽は仕事や生き方に関係)
木星パワーは本当にすごい事を目の当たりにしたのでした。

木星は12年に1度まわってきます。
現在~10月27日までは牡羊座
10月28日~12月20日は魚座
12月21日~2023年5月16日は牡羊座に滞在します。

牡羊座木星のパワーをより強力に得るキャンドルも発売中です。

こちらがルエナやよい先生のブログ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?