何事も好奇心から

 本日から始めさせて頂きます🙌
Wakanaと申します!!どうぞよろしくお願いします!

 話は飛びますが、昨日、幼馴染とディナーをしていたら今私が苦しんでいるインターンの話になり、そこから自分達がどんな仕事をしたいかと話していたらフリーランスの話に……。

 私自身、Twitterで妄想という名のお話を書いたり、Instagramでポエム書いたりしていますが(最近始めました!)、このnoteを始めた理由としては幼馴染のおすすめです!!なにせ私はHSS型HSPなので(後ほどの投稿で説明いたします)、できたら自分の好きな仕事をしたいし、自分のペースで仕事がしたいのです!(とても我儘)

 そういった私の我儘を聞いてくれた幼馴染は、このnoteを教えてくれて、じゃあ好奇心なりにやってみようじゃないか!と早速始めた訳です……。

 どれ程続けられるのか分かりませんが、みなさんが「面白い!」とか「少し励まされた」など、プラスの影響を与えられるようなことを書いていきたいと思っています!

 好奇心を持った瞬間、人間はどこまでも積極的になれると信じています!そして、好奇心を持ち続ければ続けるほど、何かかしらの功績は残っていくはずです!ぜひみなさんも好奇心を持ったものは、遠慮せずに積極的に向き合ってみてください!何か役に立つことがあるかもしれません!!

 こんな感じで、これから書き続けるので興味があったらぜひ覗いてみてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?