見出し画像

今、初めてnoteが売れました。

昨日書いた記事↓

さきほど、↑この記事がサポートされました!

わたくし、
2023年9月から毎日更新をしていますが、
初めてサポートをいただきました。

う、嬉しい…!

サポートくださったのは星見当番さん。
毎日スーパークオリティの高い記事を更新してらっしゃいます。
最近の記事で私がおすすめなのはこちら↓

それにしても当番さん。

「今、自分は何を売る?」
という私の記事に対して
「note売れるよ?」
と身銭を切ってアンサーしてくださるの、
粋過ぎやしませんか…?

カッコ良すぎます。

感謝感激です。

と、Xに投稿したら早速追加情報が!

確かに…
note有料記事化もいろいろな形態がありえる…!

資料と発表内容と音声をつけたりしたら、
「1人研究発表会」ができるね…?
もしかしたら売れるかもしれないね…?

値段をつけなきゃはじまらない。

いろいろ試してみよう。
うんうん。

星見当番さんありがとうございます!

「今、私に売れるもの」
の選択肢、note有料記事が今1番有力。

試行錯誤してみます。

なんだか楽しくなってきた〜。
わいわい。

この記事が参加している募集

#お金について考える

37,253件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?