見出し画像

水瓶座夫✖️牡牛座友人の漫才

水瓶座夫の小学校からの盟友は牡牛座である。

その友人は文武両道、活発な人気者。
いつでもクラスの中心で、みんなの兄貴分。
勉強や運動だけでなくピアノも弾けて歌も上手い。

夫はその友人の素晴らしさに刺激を受けて、真面目に勉強するようになったとか。

牡牛座友人には私と夫の結婚パーティーの司会もお願いしたし、
私も何度も会っている。
私も大好きな友人だ。

その彼が、余興で水瓶座夫とコンビを組んで漫才をやりたいと言い出し、
水瓶座夫は「やるなら本気でやる」と気合いを入れ始めた。

水瓶✖️牡牛の不動宮90度コンビ、本気になると手がつけられない。
面白すぎる。

水瓶座夫は本番までの時間があまり無いこと、漫才の経験が無いことなどを考え、

「既存の漫才のパロディでクオリティを極限まで上げよう」

と提案したが、
牡牛座友人は

「それではつまらないから俺たちならではのオリジナルネタにしよう」

とハードルを上げ台本を書いているらしい。

バランスと効率優先の水瓶と自分の理想を形にしたい牡牛。
90度だねえ。

結婚式は夫の友人の式なのでもちろん私は招待されていない。
でもめちゃくちゃ水瓶座夫と牡牛座友人の漫才を見たい。
想像するだけで笑える。

まずは本番まで、夫がどこまで本気で取り組むのか見るのが楽しみである。

せっかくなので、
牡牛座友人役をやって練習にも付き合おうと思う。

乞うご期待。

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?