見出し画像

乙女のポリシー❤

セーラームーン

こんばんは。イラストレーターのQQmiyaです^^

「劇場版 美少女戦士セーラームーン エターナル」上映中ですね♪

物心ついたころにはセーラームーンがある日々が当たり前でした。

私と年が近い方は共感される方も多いイメージです。

あの頃あの時のときめきを、今もハッキリと思い出させてくれる作品はそうないのではないでしょうか。

私の絵の歴史の中でもセーラームーンの登場回数はかなり多く、学生の頃の作品にもかなり影響を与えています。その中でも最新の(デジタルの)作品をアップします^^

ほとんどクレヨンブラシで塗るというある意味思い切った塗り方をしております。うさぎちゃんを囲っている四角い白達は、クレヨンブラシを2000pxくらい大きなサイズに持ち替えてチョン…チョンという感じで色を置くとあんな感じになります♪ぜひ試してみてくださいね^^

毎日お絵かき!QQmiyaでした🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?