見出し画像

Thank you so mach.❤

どうも、イラストレーターのQQmiyaです^^

本日、自作のステッカーが初めて売れました!!!!!!

(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

パジャマのまま踊りました。うちのわんこを抱えながらリビングで踊りました。久々の充実感で体温が上がりました。

トップのイラストは売れたステッカーのデザインです♪

実はもともとは別のデザインだったのですが、お客様のご希望があり、デザイン変更を行いました。なのでデザイン案はほぼお客様です。

(文字を円縁沿いに沿わせる案には悪戦苦闘しましたが(;'∀'))

とてもセンスのあるお客様で、的確にご希望をお伝えしてくださったので、作業もとてもスムーズに行うことが出来ました^^本当にありがとうございました❤

新たにできたデザインはメルカリで販売しています^^

興味のある方は是非ご覧になってみてくださいね♪

QQmiya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?