見出し画像

最強memberでつくる、コミュニティ募集開始

わたしの夢は
自然いっぱいの場所で家族みんなでlunchして
わいわい走り回っている子どもたちを横目に
音楽聞きながらゆっくりすること

そんなことを思いながら
育児していたら1年があっという間に過ぎた


夜泣きが辛くて
睡眠コンサルタントになったものの
その先のプランは何もなく、、、

ビジネスを学んだり
SNSを学んだり、、、
資格をいっぱい取ったり、、、

でも、自分の中でモヤモヤしていた

これでいいのかな、、、

手当り次第に出来ることにトライして
たくさんチャレンジしてきたからこそのいまがある

でも、それだけじゃない!


大切なものに気がつきました♡ ´‐


ほんと、たくさん遠回りした

ここにたどり着く道はもっと近かったんだ!!!

そこに気がついて、そこを大切に進むことによって
自分の理想の生活が手に入るようになった♡⃛

週末は家族でお出かけ
自分の大切な時間を大切に出来るようになった!

わたしと同じように感じてる人がいるならば
わたしは伝えたい

ママだからこそ自分を大切に
自分の大切なものを大切にできる人になってほしい

なりたい理想があるならば
手に入れよっ!!

こんな人におすすめ ︎︎︎︎︎︎☑︎自分でおしごとしたい ︎︎︎︎︎︎☑︎やりたいことを明確化したい ︎︎︎︎︎︎☑︎仕事をスタートしたものの上手くいかない ︎︎︎︎︎︎☑︎モヤモヤして悩む人生をやめたい ︎︎︎︎︎︎☑︎自分の得意でしごとをしたい ︎︎︎︎︎︎☑︎ママとして自信のある背中を見せたい ︎︎︎︎︎︎☑︎とにかく変わりたい!!!

最初はだれだって不安

でも、1歩踏み出さなければ
世界は変わらない

わたしが必死に過ごして得てきた全てを
全力をかけてお伝えします!


一緒に進みましょう!

あなたの目指す道はどこですか??

コミュニティ詳細はLINEより
詳細希望
とお送りください✉️

一緒に未来をデザインしましょう〜🎄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?