見出し画像

【楽しみを作る】今年やりたい100のことから10こ抜き出してみた

あと半日ほどで2024年も下半期。

私は毎年、1年でやりたいことを100個出している。
これを、2019年から2024年まで行っているから6このやりたいこと100=600個のやりたいことがあるわけだけど。
ちょっと膨大すぎるので、今年の分から、
あとの下半期で絶対にやりたい10のことを抜き出してみる。

①アドベントカレンダーを作る
②水風船する
③球場で野球観戦する
④ベランダでご飯食べる
⑤メロンパンアイスを作る
⑥ふるさと納税する
⑦花火中継見る
⑧チャーシューを作る
⑨食べたことないものを食べる
⑩全部ルーレットで決める日をする

何個かはもう予定として決まっているから、絶対叶えられる。
そして、これを私は楽しみを作るために、やっている。
私の人生において、不安をなくし、楽しみを作ることに重きを置いている。
やりたいことを書き出すと楽しみになるからね!

#今年やりたい10のこと

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?