見出し画像

アロマとスピリチュアル

嗅覚はダイレクトに脳に作用する。
嗅覚は記憶と感情に
ダイレクトアタックする
なんとなく体感で
すぐ高次元と繋がれる気がしてた。

昨日、スピリチュアルクラスと言って
アロマとスピリチュアルの関係についてお話されている場があって
まさにドンピシャ、

「今」
の私のための講座で
ぽわぁ〜んと思っていた事を
ズバズバ言語化してくれて
「そういう事だったか!」
「やっぱり!」
「ですよね〜」
と、心の中でヘドバンばりに
頷いてた。
多分、先月の私じゃダメ
このタイミングで
私にクラスを紹介してくれた事も
全てこの世界は
上手くできているんだなぁ

私自身、覚醒には色々な
条件が重なっていたと思うんだけど

確実にアロマタッチが
引き金のひとつとなっている

狙ってやってたわけじゃないのに
今思えば
全て繋がっていて
私はこのタイミングで
覚醒せねばならない
と言われていたのかもしれない

ちゃんと教えてもらってなかったのに
自然にできる
やろうとしてるのは

誰の力なの?
何の作用なの?
過去の自分が積み上げてきた結果なの?
ただ人生のステージが上がってきただけなの?

まだまだ知らない世界が
たくさんあって
知りたくて
見てみたくて
ワクワクが止まらないよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?