見出し画像

運気上がってる、気がする

世の中にはスピリチュアルと呼ばれる分野がある。

私は詳しくないし、
なんならつい最近まで目に見えない力には
否定的ですらあったタイプ。

しかし2年前、第三子を産んだあたりから
なんだか感覚が変わってきたように思う。

そして今日はその力をビンビンに感じる日だった。

もう一年ぶり?とか
そんなレベルの久方ぶりに訪れた図書館で
緊急搬送される直前の義父とバッタリ鉢合わせ
そういう時に限って
義母がスマホを忘れてなかなか連絡がとれないでいたから
私がそこに居合わせた事で
かなりお役に立てた。

その後気分を切り替えるために行ったコーヒースタンドでは
そのお店の名物定連さん達がこれまた偶然
来るわ来るわで賑やかな店内。
友達の友達は友達状態で
ぐるぐる繋がるご縁。

さらには帰り道に会いたいなぁと
ふと頭をよぎった友達の
見覚えのある車がとあるお店の
駐車場に停まっているではありませんか!
もちろん私もそこに車停めて
店内探して会ってお話しできました。
嬉し。
昨日会ったばっかりの人と
その友達も今日偶然会ったとかで。

なんなんでしょ、これは。

星的な何か今絶好調なのかな?
引き寄せの法則とほよく言ったもので

んーなんだろうな
偶然は必然というか
何かと何かが作用して
こうなっているのだとしたら
仕組みが知りたい

でも、これこそ根拠なんてないけど
なんか、なんか
ビビビってきてる気がするんだよね最近。
なんなんだろー
魔法みたいな何かを感じる。


信じるか…
信じないかは…
あなた次第…

(って書くと一気に胡散臭くなるー( ;∀;))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?