見出し画像

オラクルカード

なんだか気分が乗らない時
悩みの沼へ足を踏み入れてしまった時
自分への追い風を起こしたい時

私はカードの助けを借りて
言葉を導きます

テレビや雑誌でふと占いコーナーがあると
みてしまったり。
なんだか気になる言葉を拾い上げて
1日が左右されたり…
そんなことはありませんか?
そして、私が暮らす日本には
やっぱり気になってしまう
神事やしきたり,おみくじもその一種ですね。

信じるか信じないかはその人次第なのですが
資産家や経営者ほど
日どりを気にしたり
こう言った目に見えない力や
統計学で培われたいわゆる占いを
信じる傾向が強いなと最近わかってきました。

セルフリーディングは
カードがあれば誰でも出来るのですが
自分で引いたカードには
主観が少なからず入ります
例に漏れず私もです

なので
オラクルを降ろすときには
誰か別の人に引いてもらうのが
より良かったりする、、と、思っています
もちろん自分で引くのも意味のある事だけどね

そして私も依頼されて
「若菜さんに伝えてもらいたい」
と言ってもらえた時は嬉しくて
これからも
そう言ってもらえるような
言葉の伝え方をしたいと思っています

ただ
カードを引いて
たまたま当たったカードを見て
感じたことやカードに込められた意味を
お伝えするだけ
…と言ってしまえばそれまでなのですが

偶然だけど
そのカードを当てた
という事実に目を向けてみて
偶然だけど
神社で引いたおみくじは
少なからず響く部分もあるでしょう?
それと同じような感じと思ってもらえれば良いかと

少しだけ
偶然を楽しみながら
精神世界の不思議なパワー
運命を信じてみませんか?
カチッとハマると
心が楽になったり
パワーをもらえたり
気づきがそれぞれ何かしらあるものです

インスタか、standFMのライブで
オラクルリーディング
しようかと思ったんだけど
需要あるかなー?
どうかなー?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?