見出し画像

好きな人と過ごす健やかな日

朝起きて徒歩3分のパン屋さんに向かう
ここのクリームパンとサンドウィッチと食パンが大好き

ついつい買いすぎちゃって
朝はパン祭り

なんだか気分が良くて
さらにコーヒーまで買いに行きました。

ああ、
なんて穏やかな朝でしょう。

しょうちゃんと一緒に部屋の掃除して
netflixについに加入

ずっと観たかった
「舞妓さんのまかない」を観た。

ああ、
なんてヒーリング効果の高いドラマでしょう。

美味しいそうな料理シーンを見て
私も料理がしたくなり
夜ご飯の仕込み。
今日はポークステーキだ。
柔らかくなるように玉ねぎをすりおろしちゃったり。
美味しくなーれと冷蔵庫に寝かせました。

その間、しょうちゃんがランチのパスタ作り
にんにくとオイルを炒める時間が
美味しさの隠し味だそうです。

これが本当に美味しい

料理ができるところ本当に最高
作ってもらうご飯って何倍も美味しいよね

はああ。今日は今から抹茶を飲みに行くよ

もし良さそうだったら茶道習いたいな。


穏やかな今日この一日が本当に愛おしい
大好きに囲まれて幸せ

しょうちゃんありがとう
今日も一緒にいられて嬉しいよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?