見出し画像

2019アコースティックパラダイス通称アコパラというイベントに初参加します!

今日応募用紙と参加費持って島村楽器店に行ってきました⭐️

アコースティックギターの弾き語りというスタイルが好きな僕にとって、このイベントはまさしくアコースティックサウンドにこだわったイベントなので出る‼️という選択しかありませんでした笑

会場は浜松市浜北区のプレ葉ウォークというショッピングモールの島村楽器店の入口辺りです。

なんかオーディションとか書いてありましたが、自分力量はわかっているので、この当日の10分間はとにかくenjoyしてきます❤️

嬉しいのは、先月できたばかりのオリジナル曲をエントリーできること。なんか嬉しい〜😆

来週スタジオリハーサルがあるようで、なんかこーゆー時間を過ごせることも嬉しい😊

***

entryリスト

OP  晴れやかな日常

ED  すでに僕らは素晴らしい


***

また新しい好循環がはじまる予感です💕

***

♬   晴れやかな日常〜  ♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?