はじめてのスタジオリハーサル

来月行われるアコパラにエントリーしたので、事前リハーサルを島村楽器店のスタジオで行ってきました。

動画はOP曲の晴れやかな日常/original

いつもは公園で弾いたり、
カフェで弾いたりなので、
はじめてのスタジオで終始感動してました笑

自分のオリジナル曲なのに、キーが高くて苦しかったので移調して合うキーを模索してました。

なんとかここなら唄えるかなってキーを確認することができたのでよかったです😌

ここのスタジオ 700/h なんだって。

素敵すぎる⭐️

きっとまた来る(〃ω〃)

せっかくなんで、リハーサル音源を動画にしました⭐️よかったら聴いてやってください❤️

本番まで1ヵ月切ったので、もっと唄い込んで行きますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


店長さん、すっごい親切やったなぁ〜



***

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?