失恋した時のことを作詞しました。

9th original

(仮)タイトル 

柔らかな雪と僕らの足跡

作詞作曲 wakami

通り過ぎて行く人達 待ち合わせは改札口

小さな雪が散らついてる 君が手を振ってる

これから観に行く映画は 君から初めて誘ったね

楽しみにしていたんだ 少しだけ不安だったけど


君は少し元気がないね 今朝の占いが蘇る

恋愛運は最悪だった 僕らに限って

そんなことないよね


じゃあまたね また今度ね

そう言ってまた会えたのにね

じゃあまたねって今日も言えるかな

もう会えなくなるかな

***

映画館の向かいにある 喫茶店で向かい合う

結局何にも話さなくて 時間だけが過ぎて行く


映画の話しもできないや 君のことばかり考えてたから

不意に流れてきたBGM とんだサプライズ

別れの曲だった


じゃあまたね また今度ね

そう言ってまた会えたのにね

電話はいつも僕からだったな

ほんとは寂しかった


木洩れ陽の下の坂道

買い物袋持った二人

改札口で手を振る君


目の前で泣いてる君


じゃあまたね また今度ね

そう言ってまた会えたのにね

どうしてなの?って聞けなくて

ほらもう帰る時間だよ


じゃあまたね また今度ね

でももう会えなくなるからさ

君を送る最後の日だけ

手を繋いで歩こうよ


柔らかな雪と僕らの足跡



***


これから音源録音と動画制作していくので完全したらまたアップしますね⭐️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?