ひろ。

フットワーク軽く色々やってみようかなと。 自分の直感を信じて好奇心に生きてみる。

ひろ。

フットワーク軽く色々やってみようかなと。 自分の直感を信じて好奇心に生きてみる。

最近の記事

#3 生きやすくする技術の違い

さて、今回もまたまた難しめ?な内容を話してしまいました笑 今回は誤解されておられる方が多い? コーチング、コンサルティング、カウンセリングの違いをご紹介しました。 ご興味あれば、よろしくお願いします!

    • #2 最近あった恐怖を感じた話

      さてさて、本日は最近あった恐怖を感じた話をしました。 ただ話を聞いても恐怖を感じない方も多いかもしれません。。。 いやいや、それ普通に泣ける話やん!? と感じる方は、改めて自分の内面的な目的を見直してみても良いかも。 こんな風に思う人がいるんだー。 と分けて考えるんでなくて、 なぜなんだろうと考えることで新たな世界が見えるかもしれませんよ。 是非お楽しみにいただけますと幸いです。

      • 音声配信を初めてみました。

        初めまして、ひろ。と申します。 出直し組です笑 以前は、短期間ですがFacebook Liveをしていました。 こちらのnoteはLive内容を文字起こし用に開始。 ただ色々ありましたので、発信自体を停止していました。 最近、音声配信をやってみたくなり 先日から早速初めてみました。 今後はとりあえず音声配信していきますので、 ご興味ありましたらよろしくお願いいたします。

      #3 生きやすくする技術の違い