見出し画像

トコロバロスが酷い/わかめ

すみませんいきなり。

普段は不妊治療だったり妊娠の話だったり書くんですが、もうね、トコロバという肌色の宇宙人に恋してしまって、失恋したんですよ。

この気持ちを成仏させるために書かずにはッ!いられないッッ!!

トコロバとは何者?とかは VRChatで偶然出会った謎の生命体に、腹筋を壊されるスタンミじゃぱん【VRChat】 - YouTubeこちらで


ああかわいい私たちのトコロバチャン

最初は奇妙なのにだんだんと中身の謙虚さや可愛さにどんどん沼ってしまいました。

その魅力が伝わっていくと一気にバズりましたね。

以下はトコロバさんが出演している初期以外の動画一覧です。投稿日時順なので日を追ってスタンミさんのトコロバさんの扱いが酷くなっていく様もみれます笑

ここでスタンミさんとより関係が深くなるんですよね

ここで予想外のホラーワールドで絆が深まったり

ここで宇宙人ニックとバトルしたり

バトルしたニックと仲良くなったり

ここで授乳されたり(??)スタンミにツイッターで「授乳カフェ興味ある」DM晒されててかわいかったですね。

多くの人がもっとトコロバさんがでる動画をもっと見たいと思った矢先にきたトコロバの”お別れ”

物語の終結にはあまりにも美しすぎる終わりかた。でもさみしすぎる!もっといろんなトコロバさんを見たい!

でもトコロバさんは一般宇宙人であって配信者でもなんでもありません。私だったらあやかってしまいそうですがトコロバさんはちゃんと腰を据えていて辞め時をわきまえていてかっこいいなぁと思いました。

突然のバズりが負担になっていたのかもしれないし。

思えばスタンミの収入になっちゃうよねとか、、パソコンをあげたり出来る仲みたいなので定期的にお金あげてたのかなぁ・・・トコロバさんのことだから受け取らなさそう・・・その辺はよくわかりませんが、、、


トコロバさんは絵がとっても上手で、かわいくて魅力的な絵を描きます。

↑トコロバさんのツイッターです。

普段の会話からも漏れだすほどの博識で英語もネイティブが話しているのを聞き取れていたりしていました。

きっと頭がいいんですね。はぁ。。魅力がありすぎる。。

また「コンチハー」と現れてくれる日を心待ちにしていようと思います。

トコロバ激推しわかめでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?