見出し画像

ブックカバー


こんにちは、最近暑くなってきてすでにへこたれそうな、わかめごはんです。

さてさて、今回は最近買ったブックカバーについてです!

ずっと革のブックカバーが欲しいと思ってて、でもどれにしようとここ最近ずっと悩んでまして。

ついに決め、gentenにしました!

1回店舗で触ったことがあって、めちゃくちゃよい!ってなった記憶を頼りにオンラインショップで購入しました。

届いてすぐに革の匂い、手触り、とても良くてすぐに虜になってしまいました。

トラベラーズノートを買ってから、革の匂いと手触りの良さにハマってしまって、ブックカバーも革のものにしたい!となってついに買ってしまいました。

どうせ買うなら、長く使うんだし早い方がいいよなと。

これから長い間、いろいろな本をこのブックカバーで読めたらいいなぁ。

では、また〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?