見出し画像

【原油の暴落】

東商原油で鬼のように利益を出してやりました。

24枚の建玉で約900万円のプラス。

なぜ、世界が「原油はどこまでも伸びる!」と言っている中、果敢に売りに出られたのか。

その理由は、数学的な根拠以外にありません。

投資は『3Z投資法』こそが最強の投資法と思っており、ここはいくところ、と勝負に出たのが功を奏しましたね。
※『3Z投資法』:標準偏差の3倍の事象が起きること。滅多に起きないが、起きたら黙って勝負するべき大チャンス

Trading Viewに勝利の画像を貼れないので、noteで「勝った」「勝った」と自己満投稿していますが(笑)、いまさら投稿したところで後出しジャンケンっぽいので、Trading Viewの投稿のリンクを貼っておきますね。
※Trading Viewの投稿は、投稿後15分経つと編集不可になるので、実際の『3Z投資法』の思考法の証明になるかと。

■3Zがキタ

「首吊り線」か!?「カラカサ」か!?

大勝利をドヤっていますが、実は、昨日まではマイナス約600万円の含み損だったんです(苦笑)

それが、一晩でプラス900万円までいくわけですから、まあ歴史に残る夜だったわけで。

こんな大陰線、滅多にお目にかかれないので記念にスクショの画像貼っておきますね。

とにかく、『3Z投資法』の正しさを証明できて良かった。
ただ、あまりに過信し過ぎて、次の3Zでリスクを取りすぎないよう、自身を戒めないといけないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?