見出し画像

NFTやってる仲間と会えました✨

昨日、群馬にプライベートで

とある下見に行った時のこと

心の底から、感動する出会いが!

NFTをやっている仲間と会うことが

出来ました😲

これまで、共通のコミュニティのオフ会で、NFT仲間と交流は、ありましたが、プライベートでNFTを知ってる仲間と会うことはありませんでした。

それもそのはず

日本で、NFTを扱っているのは

15,000人程度です。

その数は、非常に少なく

NFTの話題を、切り出しても

それ何?って感じです。

なので、普段の生活をしていてNFTのことを知ってる人と出会う事は、ほとんどありません。

ところが、初めて!

偶然にも出会ったんです♪

凄い感動です!

一瞬で心の距離が縮まり

そこからは、NFTの話題で盛り上がりました!

もう、そこからウキウキが止まらず

終始興奮状態です。

一瞬で友達になりました♪

日本でNFTは、まだまだ知られていないので

話をすると、

得体の知れない物?

怪しい物?

それ大丈夫なの?

そういった反応が普通です。

でも実際触れてみると、

印象は、ガラッと変わります。

今は、NFT知ってるってだけで

年齢や性別や学歴など関係なく友達になれます😆

純粋に子供に戻って

ワチャワチャしちゃいます😆


もし、この記事を読んで頂きNFTに少し興味を持った方がいらっしゃいましたら、少し調べてみませんか?

最後まで、お付き合い頂き

ありがとうございます。

お掃除のワカマツ
若松健一郎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?