見出し画像

#4 皆さんも始めませんか〜NFT


おはようございます。
お掃除のワカマツです。
今日も、コメダ珈琲店でモーニングしながら、書いていきます。

今、日本でNFTが盛り上がり始めています。
盛り上がり始めていると言っても、日本のNFT人口は、15,000人くらいといわれてますので、まだまだ知っている人の方が非常に少ない世界です。
いろいろなところで、『NFTって知ってますか?』と聞いても首を傾げられます。
いつも日本が遅れをとってしまうのには訳があると思ってますが、それはさておき、NFTってなんだろ?と思っている'あなた'!あなたです!
とりあえず、試しに始めてみて欲しいです。
おすすめするには、それなりの理由がありますが、
'とにかく楽しいから!'
が答えです。

とにかく行動してみて!
新しい仲間と出会えます。
新しい可能性を見出せます。
毎日、ワクワクします。
日本文化にマッチしてます。

私も、みんなに助けられて、やっと始める事ができました。
まだ始めて4ヶ月ですが、始めて良かったと思う毎日です。

それでは、また〜

#西野亮廣エンタメ研究所
#CTD
#EDUCATION  PASSPORT NFT
#LLCA

お掃除のワカマツ
若松健一郎
https://freshcleanosouji.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?