朝のルーティン

朝起きたらまず、雨戸を開けて
YouTubeから古畑さんのドラマの中で
流されていた、BGMを流しながら
手帳を書きます。
流していると、なんだか
見守られているようで。

そのあとは着替えて
本を読んだり、アイディアを
ノートや手帳に書き付けたり。
 

そのあと音楽を検索したり。

こんな感じでいつも始まります。

いつものお約束

音楽をかける
手帳を書く
ということがお約束のようになり
自分と向き合うためのツールにも
なってくれているのが嬉しい。

   

朝のルーティンが出来上がって
なんだか、嬉しいような気がする。 

これをすれば安心できる。
ということが決まってきた。
そのなかには
いつでも恩師がいたり、日常の 
動画を見たりしながら
自分の日常を共に作り上げているような
そんな感覚。

今日も私は絶好調。

出来ることを1つ1つ積み上げて
私を成長させること。
私の。成長を喜べるように。