#わか日記#プロローグ

こんにちは!wakaです。
受験勉強編や転職活動編など書きましたが、日記代わりに遊んだことも書くことにしました!

食事、お酒、おでかけ、旅行など・・・
ジャンル問わず!更新タイミング不定期!で日記を書いていきます。

遊びのネタに困った、そこのあなた!
今度のランチどこ行こう?と考えている、そこのあなた!
飲み会の場所どこにしようと探している、そこのあなた!

ググりましょう。
インスタ、Twitter、グルメサイト、たくさん情報あります。

今、めっちゃめちゃ暇だ~なんもやることない、そこのあなた!

よかったら、暇つぶしに読んでください🙇‍♀️

簡単に、自己紹介しておきますね。
よろしくお願いします🤲

活動拠点は「イースト東京!」

埼玉県生まれ埼玉県育ち。
大学生活とともに東京生活開始。

大学時代は、池袋の周辺住まい(埼玉人は東京=池袋!)
就職してからは、23区の東側住まい(下町好き)
ちなみに、東京に住んで十数年経つが、いまだに渋谷や新宿は苦手・・・笑
海とか川が好き。橋も好き。
ふと見上げた時に、空が青いと嬉しいタイプ。

だから、活動拠点も都会の喧騒からは、離れがち。

モットーは「その時間を楽しもう!」

よっぽど興味ない(嫌い)以外は、誘われたら参加するスタイル。
理由は、楽しい経験や出会いのきっかけを逃したくないから。
やる後悔より、やらない後悔をしたくないタイプ。

実は、人見知りだし、アグレッシブではない。(信じてもらえない)
「もしかしたら・・・、楽しい経験や出会いがあるかも!」
って、自分に言い聞かせて参加している時もある。

でも、「楽しもう!」精神が強いので、どんな環境でも楽しいことを見つけて、そこにフォーカスする精神論者(?)

ちなみに、趣味やこだわりもほぼない。
だから、何色にでも染まれるタイプ。
(野球は好きだけど、どの球団でも応援できる)
(サッカー見たことないけど、スタジアム観戦に誘われたら行く)

オフの鉄則は「人と時間と人と」

私はカレンダー通りの会社勤め人間です。
あなたは、仕事終わりや休みの日は何しますか?
オフの過ごし方。

私は、気持ちが落ちないように過ごします。
気持ちが落ちると、仕事に影響出て悪循環になるから。

気持ちが疲れている時、落ちそうな時は、独りは避ける。
(あ、独り暮らしです)
元気になりたいときは、友達に会って元気をもらう。

人に会って、楽しい時間を過ごし、人からエネルギーをもらうタイプ。



以上、自己紹介でした!

色々書いたけど、仲良くしてもらっている方に「wakaちゃん、プライベート日記書いたらいいよ!」と言われたのがきっかけなんです🫶

不定期に更新するので、暇つぶしに読んでもらえたら嬉しいです!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?