見出し画像

合格できる宅建講座ランキング TOP10

こんにちは。 運営者の「ワカケン」です。

X(旧Twitter)で有料級の発信をしています。
>> ワカケン|不動産


宅建の勉強をするのに、こんな疑問がありますよね。
・宅建の勉強をするのに「予備校」か「通信講座」かどっちがいい?
・宅建の通信講座って結局はどこがいいの?
・金額もバラバラで決められない
・通信講座で本当に合格できる?

私は不動産の仕事を25年して、新卒採用を含めてとても多くの人の採用や育成に関わりました。
詳しくは 運営者情報 をご覧ください。
私は日建学院に通って合格しましたが、人によっておススメする「予備校」や「通信講座」は変わりますよ。

今は不動産会社の多くが、合格率が高くてコスパの良い「フォーサイト」を1番にススメてますよ。
通う学校は金額の負担が大きいので、今は強くススメなくなりましたね。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

2023年最新【不動産会社が本当にススメる】宅建士講座ランキング|人気10社を徹底比較


その他、おススメの記事はこちらです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?