見出し画像

パパとママの違い

うちは息子がいないいないばぁにどハマりしていて、休みの日によく家族揃って録画を見ます。

最近、「うちのおじいさんおばあさん」という歌がよく流れて、私も歌えるようになりました。

この歌を聴くと、息子が毎回同じ反応をするんです。


まず、


というところで、


次に、赤ちゃんが出てくると、


さらに、この赤ちゃんがおばあちゃんになると、


もう、これが面白すぎて、毎回爆笑してしまいます。
(旦那はぐぬぬとしています。それもまた面白い。)

息子の中で、パパとママの区別はこんな感じになってるのかな。


このほかにも、CMのアンハサウェイを見て、「ママ」と言ったことがあります。

その話を旦那にしたら、「息子は視力に問題はないのか?」と本気で心配していて、腹が立ちました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?