見出し画像

最近、米津玄師が活動し始めて、とてもうれしい。

小学生の娘にとっての数年前はかなり昔々の話になっているらしい。

「あんだけ夢中になってた米津はもう、
 私にとっては「前の前の前の前の彼氏」くらいの感じだよ、思い出すこともない」
という発言に、私はかなり衝撃を受けた。

私にとっては、
たまに車の中や電車の中、移動中に外の景色を見ながらふと思い出すくらいには最近の記憶として、
ライブの興奮だとか、曲を聴いた時の感動とかが残っていたのだけど、、

たしかに生々しさはなく、記憶を辿るような気持ちになってしまっていたから、
もしかしたら元カレくらいの感じにわたしもなってしまっているかもしれない…と気づかされたから。。

なんとなくあの人は今的な人にはなって欲しくなくて、コロナ禍で病んじゃってないかな?とか余計な心配しながら、
なんとなくYahooのフォローで米津玄師を加えたら…

なんと!!
次の日に小悪魔みたいな米津さんがニュースになって出てきて、
LINEの通知も連日来るようになって、
は〜、、
本当にホッとした。嬉しい!!

生ライブにいつかまた絶対行くんだ!って希望が湧いてきたよ。
また会いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?