見出し画像

時代を感じること「自宅までの道のり」欄

どうもー。歳の差兄弟を育てて
トータル25年子育てしてまーす。
これから20年するとして、
45年、人生ほぼ保育ですー。

時代の流れを感じる瞬間が今日もありました。

保育園に提出する書類の中で、「自宅までの道のり」を書く自由欄がありますよね。

これ、めっちゃ苦手ながら、はみ出ながら、
今まで書いてきたわけですが。。

最近の親御さんは
「自宅までの道のり」欄に、
Googleマップをプリントアウトして貼り付けてるらしいです!!!

うぅ、
こちとらプリントアウトが面倒なんで
いつも通りフリースタイルで書いてやりました。

現場からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?