なつかしタイムカプセル!【現代版おすすめ】

みなさんこんにちはFROOPYです。

今日は2021年3月20日です。春分です!

春分で思い出す事は

10年前に小学生の頃埋めたタイムカプセルを開けた思い出です。

ただ、10年前はまだ20歳で小学生卒業から8年しか経っていなかった為そこまで懐かしい感じはなかったです。

今だったらすごく懐かしくて、100倍面白かったかなと思います。

再びタイムカプセルを埋めたいなぁ〜なんて思いました。

そんなわけで、

調べていくと今時のタイプカプセルで面白そうなのがいくつか出てきました。

その中で今回は無料で未来にメールを送ることのできるOMOIDEという

アプリを見つけたので紹介します。

https://www.omoide.life/


もし、あなたが5年後、10年後の自分に何か送りたい言葉があれば

ぜひ利用してみて下さい。

ちなみに、私は5年後『note毎日更新続けてますか?』って送ってみます。

毎日更新47日目(^。^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?