見出し画像

ニンニクの丸揚げで元気に!

みなさんこんにちはFROPPYです。

今日は2021年2月17日です。

週末の夕方はいつも疲れてしまうんです。

体がすごくだるいっていうか、重い感じになるんです。
お風呂に入るのも辛くなってしまいます。

妻も同じようで、週末の夕方になるにつれて体がだるくなるんです。

理由はなんとなく子供のお世話に疲れているんだと思います。

共感してくれる人いますか?

それがなんと
日曜日のお昼にあるものを食べたら、夜まで、いや次の日まで元気になってしまったんです。全くだるさを感じなったのです。

ニンニクの丸揚げです。
・ニンニクを丸ごとレンジで2分くらいチンする
・丸ごと油でキツネ色になるまであげる。

塩胡椒をまぶしていただきました。

ニンニクを舐めてました。こんなに効果があるなんて・・・

改めて、食事って大事だなぁ〜って感じた週末でした。

みなさんも、ニンニクを食べて元気になってみてはいかがでしょうか?(^。^)

ただ、ニンニクは食べ過ぎはよくないみたいです。
(1日4片くらいにしといた方が良いみたいですよ。)

毎日更新16日目(^。^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?