見出し画像

パワハラ上司の心理8選!

みなさんこんにちはFROOPYです。

今日は2021年4月4日です。

上司から怒鳴られたり、嫌がらせされてつらい思いをしていませんか?

新社会人でこれから頑張ろうと思っている人でも、パワハラを受けることがあります。

パワハラをする人は弱い人間なので、負けないでください。

もしパワハラを受けた時に知ってもらいたいパワハラ上司の心理について
まとめたので読んでみてください。

パワハラ防止法が施行されてから、企業はパワハラに対して敏感になっています。

パワハラの被害者にも加害者にもならない為に、
少しでもパワハラに関心を持ってもらえたらなと思います。

毎日更新62日目(^^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?