見出し画像

やりながら覚える(^-^;

就職活動の時に面接官から「社会人は走りながら考えなければダメ」っと言われたのに対し「大変そうだなぁ」っと思ったのを鮮明に覚えています(^-^;

でも、「ちゃんと考えてから走り出す」よりよっぽど楽だと社会人になってからは痛感してます(^-^;

いや、本当に「ちゃんと考えてから走り出そう!」なんて考えたら走り出す事は本当に難しいですよね?

このnoteも「走り出してから考える」感じでスタートをきりました(^-^;

っという事で、さっき気付いた機能で記事に着ける画像が借りれるという事で本文とは全く関係の無い、気になった画像を拝借させて頂いております(^-^;

「間違えて恥ずかしい(/ω\)」と立ち止まらずに「新しい事を始めたから間違えて当然(^^♪」ぐらいの方が気楽に始められますよね?

まだ成功には程遠い風俗店店長の言葉なんて響かないでしょうが、仕事でも何でも「やるからには楽しむのが大事」がモットーです(^^♪

風俗店勤務ならではの考えを一回しか書けないままでの4回目の投稿(^-^;

こんな感じでマイペースで続けて行こっと(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?