見出し画像

6/11日記

・な〜〜〜んも上手くいかんと思ったらツキイチちゃんが襲来しました。そりゃ上手くいかんわ。

私は生理痛で死にそうになったりは滅多にしないほうの体質なのですが、その代わり前1週間の便秘と初日の下痢とそれとほぼ同じくらいの期間でやって来る異常な倦怠感というか何もできない波に悩まされています。
特に後者が顕著で、何をやろうにも体が上手く言うことを聞いてくれずダラダラとしてしまったり、何とか取りかかれても段取りが悪くて結局進まなかったり、物忘れが激しくなったりします。もともと私はADHDの傾向があるのですが、その症状が悪化する感じです。
だから、生理前後が試験期間に被ったりするとさんざんな結果になったりします。これどうしたらいいんでしょうね。

・就活一社落ちました!けっこう行きたかったとこだったから凹みました。まあなんか面接手応えなかったしな……。次頑張りまーす。

・バイトでもちょっとミスした。大したことではないんだけど。もろもろ重なって凹みました。

・お酒だけがREALなのでお酒飲んだりました。父親の焼酎をジュースで割って。あんまし酔えなかったけどこういうのは気分が大事だから、、、
サムネ画像はそれとは全く関係のないフェイスパックの写真です。

・メンタルと体調てんびんにかけてメンタルの回復を取ったので夜な夜なメタルギアして気晴らししました。弟とメタルギアするのめちゃくちゃメンタルに良い……メンタル死んだとき頼れる先があるのほんとありがたい……

・テンションどん底日記終わり。

☆ルーティン
あつ森○
パンチ×
外出×
スクワット×
歯みがき○
風呂×

スキを押すと、某目を隠した人物のとある曲の歌詞が表示されます。