見出し画像

6/21日記

体調が復活してきた……!ツキイチちゃんもあったけど梅雨はやっぱりなんとなく体調がよくない気がします。
日付感覚を戻したいと思って始めたnoteだけど、1回躓くと一気に日付感覚ぶっ壊れますね。1週間以上書いてなかったなんて気づかなかった。

一応日記の体裁をとりたいので日記を書いてなかった日々のことをかいつまんで書きます……

・バイトの同期の女子5人でリモート飲み会をしました。リア友とは初めて。美容と健康と恋愛の話をしたのでめちゃくちゃ女子会だな〜と思いました。たまにはいいね。たまにね。
リモート飲みのちょっとしたいいところとして、家で使ってる化粧品を見せられるってのはありますね。化粧水とかマニキュアとかを見せ合いっこしました。

・友達と通話を繋いで同時上映でジャニーズのコンサート配信を見ました。6/19のKis-My-Ft2とA.B.C-Zの回。
私はA.B.C-Zが好きなのですが、Kis-My-Ft2も良いですね!歌がうまい!曲とかもすごくかっこよくて、ブサイクとかのイメージがついちゃってるのもったいないな〜!そんなにブサイクじゃないのに!あと、キスマイはまずメンバーの変動がないところが素晴らしいですね……(メンバーが変動したグループ推してる人、ごめんなさい)。ジュニアの頃から歌ってるらしいメンバー紹介の曲が今もそのまま歌えるって素敵。確かに“純朴な好青年”!(歌詞より)

A.B.C-Zは、ファンに人気の曲や新曲をたくさん披露してくれたのですが、私は特に去年のアルバムに入ってたもののコンサートでは歌われなかった曲をやってくれたのが嬉しかったです。A.B.C-Zのコンサートは選曲や曲の繋ぎが天才なんですよね……。メンバーが考えてるのかな?オタクを軽率に殺してくるセトリ……。
やっぱり私はコンサートで輝くA.B.C-Zが一番好きだなということを再確認しました。願わくは、早くコンサート現場に参戦できる世界に戻ってほしいです。

・新宿に行きました。ルミネエスト。

カフェでランチとケーキを食べるつもりが思ったよりお腹いっぱいになってしまって一度店を出て腹ごなしにショッピングをしてからまた同じ店に行くというハプニング(?)がありました。もしかして自粛で食べられる量が減ってる……?大食いだったはずなのに……。今度リハビリとしてスイーツパラダイスに行きたいです。やってるのかな。

・あとの時間はあつ森とメタルギアに費やしました。あつ森は博物館周りがなかなかお洒落になりました。

メタルギアはピースウォーカーを進めてます。可能な限り人を殺さずに進めてるのでかなり時間かかってます……。でもあとちょっとでクリアできるはず。

・以上です!!!これからまた更新再開していくつもりです!!!

スキを押すと、某目を隠した人物のとある曲の歌詞が表示されます。