見出し画像

6/7日記

・書いてた日記のデータがふっとんだのでめちゃくちゃ萎えました。

・弟とまた散歩がてらホームセンターに行きました。
私のnoteやSNSを見てくれている人なら察してるとは思うのですが、弟とはとても仲良しです(今更)。お互いにクソオタクなので話も合うし、大学生になっても姉貴と遊んでくれる優しい奴です。こんど弟と喋ってるとこ録音して公開してみようかな。

・痔が辛い〜〜〜〜〜😭😭😭
急に下の話をしてしまって恐縮なんですが、私はえげつない便秘持ちでして、便が固くなってしまうと肛門がね、切れてしまうんですよね……。ちょっと今回は大きめに切れてしまったみたいでヒリヒリと痛んで辛いです。
便秘というとよく生活習慣が良くないとか食べ物が良くないとか言われますが、こちとら柔いものしか食わない幼児の時代から便秘抱えてる20年選手なんでそれはないんですわ。完全に体質です。意識して水分・油分・食物繊維の摂取と運動を頑張ってやっと普通の便が出たり出なかったりという調子なのでも〜やってられません。
特に最近は生理前の便秘・急に暑くなったことによる水分不足・自粛期間による運動不足が悪化した原因だと思われるので、とりあえずたくさん歩いて水をがぶがぶ飲みました。便通も切れ痔も早く回復してくれ〜〜〜😭😭😭

・人によって強い部分と弱い部分のステ振りがかなりバラバラなの、不便ですよね。私は大きな怪我や病気はしたことないけど、とにかく胃腸と肌が弱すぎる。
これからも運動と水分補給には気をつけて生きるぞ…………。

・サムネ画像をその日撮った適当な写真にしてるんだけど、毎回文脈とか言った方がいいのかな。
今日のも普通に散歩中に見つけた紫陽花。躑躅とのグラデーションが見事だったってことに写真を見返してて気づきました。写真撮ってるときは意図してないけど見返したら想定より綺麗だったりすごいものが写ってたりすることってあるよね。

☆ルーティン
あつ森○
パンチ○
散歩○
スクワット○
歯みがき○
お風呂×

☆明日やること
~9:00 エントリーシート書いて出す
11:00~ Web面接
お昼食べたあと弟と散歩
レポート提出
あつ森 島の方針を固める
メタルギア

スキを押すと、某目を隠した人物のとある曲の歌詞が表示されます。