見出し画像

6/9日記

・教訓。1日に2つ以上のことするとかなり疲れる。

・午前中はリモート授業を受けたあとすぐWeb面接でした。今回の面接はいつもよりちょっと堅く、しかも面接官が2人だったので緊張しました。まあ話はうまくできたかな……?1週間以内に結果が出るそうです。

・そんなことよりハプニングがあってかなり焦りました。Wi-Fiの調子が悪かったので、Web面接が始まる前にスマホからパソコンにデザリングして4G電波に切り替えて臨んだのですが、面接中に突然電波が切れた?!と思ったらスマホの充電が死んでました……。しかも相手が説明してくれてる途中に切れたので申し訳なさが半端なかったです……。

・午後は久々に都内に遊びにいきました。不要不急の外出です。7年来の付き合いの相方に会いたくて。


新大久保で冷麺を食べました。コサム冷麺専門店というお店。相方がお気に入りの店なのでかなりしょっちゅう行きます。水冷麺がおいしい。

少し移動してカフェに入りました。プリンとめっちゃおしゃれな青空みたいなクリームソーダを食べました。(ただ……クリームソーダはあまりおいしくありませんでした……。アイスは爽やかなヨーグルト味で美味しかったのですが、ブルーハワイ?みたいな味の青いむにゅむにゅしたゼリーが入っていてそれがちょっとキツかったです……。プリンは美味しかったのと、ランチメニューが美味しそうだったので次はそっち目当てにまた行ってみます。)

そのあとはルミネエストに行って服や化粧品を見るなどしました。久しぶりで楽しかった〜!

・疲れ果てて半日爆睡しました。おわり。

☆ルーティン
あつ森○
パンチ×
散歩○
スクワット○
歯みがき×
お風呂×

スキを押すと、某目を隠した人物のとある曲の歌詞が表示されます。