見出し画像

6/4日記

・「最近肌荒れがひどい」と弟に相談したら、「外に出てなくて日光浴びてないからじゃない?俺も引きこもりすぎると肌弱くなるよ」という助言を受けたので、毎日外に出ようと思いました。今日は近所の100円ショップまで歩きました。1日じゃ効果を感じられないけどしばらく続けてみます。15時までに10分以上太陽光に晒されたらOKってことにしようかな。ルーティンの欄に加えます。

・その時100円ショップで買ったのがこちら。


壁掛けライトです。ビデオ通話のときに顔を照らしたくて……。


オレンジのほうは先月とかに買ってたのですが、ちょっと顔色が変になるのでオレンジと白両方弱いほうで照らしたらちょうど良くなりました。いい買い物をした。

・今日からスクワットをルーティンに入れたいと思います!!去年はいてた夏用のスキニーパンツが入らなくなっていて泣いたので下半身を鍛えることにしました……。50回くらい?頑張ります。

☆ルーティン
あつ森○
パンチ○
太陽光○
スクワット○
歯みがき○
お風呂○

スキを押すと、某目を隠した人物のとある曲の歌詞が表示されます。